携帯が・・・友人の友人まで公開
2006年08月26日09:24
壊れました。
昨日の朝、見てみたら、突然のご臨終。
今日になっても動かないので、
とりあえずAUショップに持って行きますが、
電源も入らずうんともすんとも言いません。
きっとだめだろうなあ。

あまりの衝撃にmixi日記デビュー・・・。

コメント

たけち2006年08月26日 10:32
何があったん???データとかどうなるんやろ?もはやケータイは単なる通信機器じゃないからショックやな〜。(≧д≦)ご愁傷様です・・・

けど、新機種を手にとってすっかりご機嫌のたまちゃんが目にうかぶんやけど^^;早く気持ちを切りかえてね〜
はしもと2006年08月26日 11:15
日記デビューおめでとう(?)。
これを見て早速データをminiSDにバックアップしておきました。
でも、バックアップできないデータが多いから気休めにしかならないよね(^^;。

機種交換になったとしても、せめてデータが吸い出せればいいねえ。
よこちゃん2006年08月26日 12:00
突然逝ってしまわれるなんて!
恐ろしい・・・
私も思わずアドレス帳とかバックアップしましたーっ!
mocha2006年08月26日 12:27
( ̄人 ̄)ナムナム

>たけちさん
>新機種を手にとってすっかりご機嫌のたまちゃんが・・・
横レスですが、するどーい!(≧▽≦)ウヒャヒャ
たま2006年08月26日 17:34
みなさん、ありがとうございます。ショップに行ってみてもらいました。
原因不明で突然逝ってしまっているので、直るかどうか判断がつかないらしいです。
修理中は代替機が出るし、まずは修理費用のお見積もりが出るらしいので、修理に出して見てもらうことにしました。
バックアップだけでもとれて欲しい・・・。
データさえ無事なら、私の欲しいWIN33SAIIはポイントと各種キャンペーンフル活用で2000円くらいでいけるらしいので、どんとこい機種変更なんですが・・・。
あ、こないだ500円でおとした数独、まだちょっとしかやってない・・・。

>たけち さん
>モカ さん
「新機種を手にとってすっかりご機嫌のたまちゃん」
うっ、するどい・・・。
実は、代替機にWIN21Tが出ているのですが、
私の好きなミントグリーンで、ちょっとうれしいかも。

>はしもと さん
>よこちゃん さん
転ばぬ先の杖になれたなら幸いでございます。
最近のLISMO対応携帯だと、パソコンでメールや着うたとかもバックアップ出来るらしいですね。
しかも、ケーブル類やソフトも最初からついてくるらしいです。技術の進歩はすんばらしい。
よこちゃん2006年08月26日 18:23
>データさえ無事なら、私の欲しいWIN33SAIIはポイントと各種キャンペーンフル活用で2000円くらいでいけるらしいので、どんとこい機種変更なんですが・・・。

あらあら、ほしい機種、やっぱ決まってるんじゃないですかぁ〜!?
また携帯電話の最新情報、レクチャーしてくださ〜い。
inserted by FC2 system