開通友人の友人まで公開
2007年04月11日12:42
先週の金曜日、近所の開かずの踏み切りに地下道が開通!
これで踏み切り渡るのに延々待たされることも無くなる〜

コメント

よこちゃん2007年04月11日 12:55
あ、もう通れるようになったんですね!
地下道くぐって、遊びに来てくださいまし…
たけち2007年04月11日 13:58
へ〜滋賀にも開かずの踏み切りあったんや〜さすがに草津やな〜しかも対応早〜いd(>_・ )

私が高校の時は毎朝一度閉まったら40分は開かない踏切でよく寝てしまっていました(兄貴の車で)コーヒーでも売り歩いたろか?とか考えたりもしていて迷惑なりに思い出深い踏み切りでしたがそれからでも20年!?最近やっと踏切が高架になっていました〜

そうそう二人とも地下道では防犯にご注意下さいね(⌒^⌒)b 
mocha2007年04月11日 17:25
へー知らなかった〜。
今度行ってみよっと。
たま2007年04月12日 13:10
>よこちゃん さま
是非是非。神雕侠侶持ってお伺いしますー。

>たけち さま
40分!?さすがに滋賀県でそんな踏切はなかなか無いと思います。
この踏切もせいぜい、10分待ちくらいとかですね。
草津駅のすぐそばなので、停車車両とかを待たされて、いつも
いらいらしていたのでした。

>mocha さま
あれ、会社のすぐ近くですよー。
エレベーターがまだなんですけど、是非一度見てみてくださいねー。
エリリン・ゴンザマス2007年04月13日 12:33
地下道初体験してきました〜!!
しかし、電車が通ってない時は、踏切渡りたーい!!
めちゃ邪魔臭くないですか??
たま2007年04月14日 22:05
安全のためか、スロープの角度がゆるいから、ぐるっと回らされてものすごくめんどくさいですよね。
ほんと、上の踏み切りも残して欲しいです。
オーちゃん2007年04月15日 11:50
お久しぶりでーっす!!!
お元気そうですね☆

地下道ができるなんて知らなかったので
この前見て、驚きでした!


たま2007年04月21日 09:09
おお、お久しぶりですー。
あれ、地下道、大分前から工事してたんですけど、知らなかった?便利になって助かるんだけど、エレベーターまで要るのかなあ・・・とか、ちょっぴり疑問。
(踏み切りも残しておいてくれればエレベーターまではいらなかったのでは・・・と。)
inserted by FC2 system